最近のトラックバック

« ホームページ作成も逃げられませんでしたが、フェイスブックもとなりました。 | トップページ | ぬぁーーーー! 本当に書きたいことが書けない。 守秘義務とはそんなものですね。 »

室内もリアテックに挑戦

Sp1040351 薄汚れた吊戸棚、色では単色になるために、リアテックシートを貼り付けてみました。

Sp1040352 さすがに、プロの様なコーナー処理は出来ませんが、外面は貼り付けました。ただし、コンロからの放熱が、上部にあるリアテックを変形させるのではと一抹の不安は残りますが、元の吊戸棚に特に熱による変色などがみられない為、持つものと思います。

Sp1040349 扉は既存の扉を洗浄し、取り付けました。普通は本体が白い化粧版、扉が木目調という仕上がりが無難なのですが、逆なので違和感が残ります。とりあえず新設流し台が収まってからバランスを考えることにします。

安売りで買った買い置きが役に立ちました。

« ホームページ作成も逃げられませんでしたが、フェイスブックもとなりました。 | トップページ | ぬぁーーーー! 本当に書きたいことが書けない。 守秘義務とはそんなものですね。 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53558969

この記事へのトラックバック一覧です: 室内もリアテックに挑戦:

« ホームページ作成も逃げられませんでしたが、フェイスブックもとなりました。 | トップページ | ぬぁーーーー! 本当に書きたいことが書けない。 守秘義務とはそんなものですね。 »