最近のトラックバック

« ホームページのリニューアル完了 | トップページ | お金持ちなのにと言われることは重畳極まりないことですが »

記事が700回になりました。さてLED40W直管タイプの交換

共用部分の20W直管タイプの交換を終えたので、次は40Wタイプに手を出します。

Sp1040229

ラピッドスターターの照明器具のため、工事不要タイプが使用できないため、どうしても配線工事が伴うため、あと回しにしていました。

同商品は20W型で十分安定しているのを確認していましたので、今回の配線工事を元に戻さなければならないリスクも少なかろうと、判断したからで、決して、ネットショッピング中毒になった訳ではありません。多分。

電源は、蛍光灯タイプの片側からのみ供給されますので、電源側を差し込んだだけで、点灯します。

Sp1040230 カバーを付けると電燈も見えなくなりますので、LEDとは気づかないと思います。

« ホームページのリニューアル完了 | トップページ | お金持ちなのにと言われることは重畳極まりないことですが »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53339535

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が700回になりました。さてLED40W直管タイプの交換:

« ホームページのリニューアル完了 | トップページ | お金持ちなのにと言われることは重畳極まりないことですが »