最近のトラックバック

« 不動産?売るほどある、と言いたいけれど、今は貸すほどあるよ。 | トップページ | エントランスを明るく・・・した。 »

鳥害

 鳥害にもいろいろありますが、今回は糞害です。沢山あるベランダでは、ハトが沢山とまるベランダや、卵を産むベランダなど、好みがある様で、必ず同じところに繰り返し、糞などを残します。

 いつもの事ではありますが、よそへ移って頂こうと細工をします。

Sp1030994

侵入してくるところ、とまって糞をしやすいところを想定し、障害物を貼り付けます。

Sp1030996

やはりネット張りが前提ですが、いろいろな隙間を探して入り込む取りに対し、とまる場所をなくすことが一番と、防鳥商品をブチルテープで貼り付けました。

結果は糞の痕跡で見分けることとなります。

« 不動産?売るほどある、と言いたいけれど、今は貸すほどあるよ。 | トップページ | エントランスを明るく・・・した。 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53199527

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥害:

« 不動産?売るほどある、と言いたいけれど、今は貸すほどあるよ。 | トップページ | エントランスを明るく・・・した。 »