最近のトラックバック

« イルミネーション設置失敗 | トップページ | 共用部分の意匠変更 石材調シート 2 »

共用部分の意匠変更 石材調シート

 コーナンプロでずっと気になっていた商品の見本が届き、実際どの程度の物なのかと思い、試し貼りをしてみました。

 壁の下端部分がちょうど30センチなので、貼り付けてみます。

Sp1040062  カレーのルーの様に切り込みから簡単に割れます。割り付けをして貼り付けます。

Sp1040078 目地を入れるのは後日のため割り付けは見えにくいですが、以前のくすんだ塗装に比べると、色が鮮やかになりました。目地無しより目地がある方が25%材料費がアップし、手間も増えますが、その分見栄えが良くなります。10枚貼り付けるのに3時間超え、もう少し慣れないと1フロア1工程を1日では終えられないです。

« イルミネーション設置失敗 | トップページ | 共用部分の意匠変更 石材調シート 2 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53227114

この記事へのトラックバック一覧です: 共用部分の意匠変更 石材調シート:

« イルミネーション設置失敗 | トップページ | 共用部分の意匠変更 石材調シート 2 »