最近のトラックバック

« 清掃の万能道具を希求 | トップページ | 清掃の万能道具を希求 2 »

仕入れ問屋の仕入れ先が変わったために、下駄箱が変わってしまいました。

Sp1030983 いつもはここへダイケンの下駄箱を組み立て、設置していましたが、知らない間に問屋がダイケンからの仕入れをやめたために、トステムの下駄箱に変わらざるを得なくなりました。問題は運賃。高すぎるので、他のルートを開拓する必要性があります。

Sp1030989

ともかく今回は四の五の言わず、トステムの商品を組み立てました。慣れないため把手が1つ足りず、また取り寄せをしなければなりません。大味のトステム下駄箱は、組立は簡単ですが、鏡部分はダイケンの方が良かったとやはり後悔。

« 清掃の万能道具を希求 | トップページ | 清掃の万能道具を希求 2 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53145666

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ問屋の仕入れ先が変わったために、下駄箱が変わってしまいました。:

« 清掃の万能道具を希求 | トップページ | 清掃の万能道具を希求 2 »