最近のトラックバック

« コーナンPROに21日からなっていたのですね | トップページ | 仕入れ問屋の仕入れ先が変わったために、下駄箱が変わってしまいました。 »

清掃の万能道具を希求

換気扇の部品を再洗浄しなければならなかったのですが、アルミは台所洗剤に漬けると変色してしまいます。とりあえずは力技で擦り落としましたが、力技でない方法をなんとか見つけようとスチーム洗浄機を購入してみました。性能と価格が比例するとしても、それなりの結果は得られるだろうと思い試してみましたが、事務所内の汚れの類は、ほとんどが、拭けば落ちるものなので、スチームでなくてもよい汚れしかありません。やはり、こてこての油まみれのもので試さなくては意味がありません。次は油まみれの物を探します。

« コーナンPROに21日からなっていたのですね | トップページ | 仕入れ問屋の仕入れ先が変わったために、下駄箱が変わってしまいました。 »

リフォーム」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53144777

この記事へのトラックバック一覧です: 清掃の万能道具を希求:

« コーナンPROに21日からなっていたのですね | トップページ | 仕入れ問屋の仕入れ先が変わったために、下駄箱が変わってしまいました。 »