最近のトラックバック

« カラーリング能力・・・は、皆無 残念っ | トップページ | 天井照明が明るくなると、ジプトーン天井が汚く見えます »

電飾 点灯!

Sp1040115

前回取り付け位置を失敗した電飾を、ずらしてもう少し暗いところに設置しました。マンションのエントランスからは見えにくいのですが、電飾の機能は果たしています。全面道路だけではなく、並んで通り抜けの遊歩道もありますので、こちらからの視認性は低くないと思われます。

Sp1040113

もう一つは、マンション入り口の袖壁に置きました。充電が出来ていなかったのか、取り付け時は暗くなっても光りませんでした。1日日光で充電されてからの再確認です。ちなみに、こちらに取り付けた場合、100V電源の補助はありません。約300回使えるという、付属の充電池でどこまで光ってくれるかの結果は、来年になります。

募集室のクロスにも、ディズニー系を若干使用しています。最初は奇抜かなとも思いましたが、慣れてくると気にならなくなってしまいました。

« カラーリング能力・・・は、皆無 残念っ | トップページ | 天井照明が明るくなると、ジプトーン天井が汚く見えます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53257544

この記事へのトラックバック一覧です: 電飾 点灯!:

« カラーリング能力・・・は、皆無 残念っ | トップページ | 天井照明が明るくなると、ジプトーン天井が汚く見えます »