最近のトラックバック

« 湧水・・・原因探求中 | トップページ | コーナンPROに21日からなっていたのですね »

たしか10年前に買ったケルヒャー

Sp1030952

 接続ホースや部品などが欠落していましたが、合うものを探し電源を入れてみましたが、動きました。さっそくテストを兼ねて、床の石材を洗います。秋にやらず夏なら良かったのですが、水しぶきの跳ね返りがあり濡れます。除染作業は見えない物質の除去なのでこんなスカッとした結果もなく、どこを洗い流したかもわかりにくいとは思いますが、基本的には同じ作業だと思います。すると、結構手間がかかります。石1枚分でもきれいになるにはちまちま洗い落さなければなりませんので、道路や通路を洗っている方たちは、心身ともに疲れると思います。

 おかげさまで、私の場合は単なる掃除ですので、この際、必要な部分を洗い流します。

Sp1030949

« 湧水・・・原因探求中 | トップページ | コーナンPROに21日からなっていたのですね »

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/53095999

この記事へのトラックバック一覧です: たしか10年前に買ったケルヒャー:

« 湧水・・・原因探求中 | トップページ | コーナンPROに21日からなっていたのですね »