最近のトラックバック

« 会社案内の作成 ② | トップページ | ブログをかけない日々が続きます »

雨が降ると、頭が「パッカーン(ナイナイ・岡村風)」になります

 仕事を終了しても仕事の事を考えてしまうのは、経営者の性。そして後ろ向きの性格から、悪い想像が頭をよぎり、負の連想ゲームが始まります。

 心配事の内、本当に最悪の事態になる事はまれで、それも私が影響力を及ぼせられる範囲外の事が殆どなので、気にするだけ無駄だとは分かってはいるのです。

 雨が降ると、色々な事が心配になります。雨漏り、土石流、漏電、詰まり、劣化等等。

 以前直した事務所の階段の窓からの漏水が再発しました。多分同じ部分の劣化が進んだためと思われるので、同じ部分を新商品「ヘンセイ」の透明(クリア)でしっかり補強しなければなりません。このようにしなければならない事も三つを越えると頭の中では整然と整理出来なくなり、不安を増長させます。

 あさってには晴れそうです。明日は、とりあえず雨。嫌な事を忘れるためにも、一心不乱に外壁タイルでも磨いていましょう。

« 会社案内の作成 ② | トップページ | ブログをかけない日々が続きます »

事務所で・・・」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52991656

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ると、頭が「パッカーン(ナイナイ・岡村風)」になります:

« 会社案内の作成 ② | トップページ | ブログをかけない日々が続きます »