最近のトラックバック

« 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 | トップページ | 賃貸住宅フェア2011 »

蝶番おこし

蝶番おこし(丁番おこし) ドア調整金具

蝶番おこし(丁番おこし) ドア調整金具
価格:9,240円(税込、送料別)

 玄関鉄扉が閉まりにくくなり、鉄扉枠や鉄扉を一生懸命加工し、加工跡を研磨し、塗装してきましたが、こんな道具で直せるのだとは知りませんでした。

 鍵屋さんにドアアームで対応しようと聞いたところ、この「蝶番おこし」で矯正して直すと聞きびっくり。なんでもプロの知識と技は大したものなのですね。 

 もっとも、この道具を手に入れても、経験値が必要なため、簡単ではないようです。

 それでも削るよりは随分とまし。次回機会があれば試してみたいものです。

« 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 | トップページ | 賃貸住宅フェア2011 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52613704

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶番おこし:

« 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 | トップページ | 賃貸住宅フェア2011 »