最近のトラックバック

« 許せない人 に続くコンビに本 | トップページ | 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 »

近畿レインズへ質問してみました

 新システムの稼動を開始した近畿レインズ。設備等の絞込みのためにいくつものチェックボックスが用意され、物件の特徴をアピール出来る・・・はずなのですが、「高速インターネット」とは何を基準に高速と言うのか?自動ロックとはマンションエントランスの共用扉か、各貸室の鉄扉か?等々、どう判断してよいのか分からないものがいくつもあります。

 質問してみましたが、何も基準は無いとの事。・・・やっぱり。

 実際に案内した物件にインターネット光ありと書いてあるのですが、各室に引き込まれているのか、マンションタイプか、MDFまでなのか家主も分からないとの事。

 われわれ業界のレベルとは、未だこの程度なのかもしれません。

« 許せない人 に続くコンビに本 | トップページ | 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52558996

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿レインズへ質問してみました:

« 許せない人 に続くコンビに本 | トップページ | 携帯で見ると書籍の詳細が映っていませんでした。 »