最近のトラックバック

« 家庭が国家をつくる 熊澤次郎 著 | トップページ | 高所作業 終結 »

室内洗い工事業者探し

 賃貸マンションで室内リフォームの最後の締めは、室内、特に水回りの洗い工事です。今年は洗い工事で新しいことを沢山学びました。洗ったことにより起きる弊害や、洗い工事の仕様の重要性など。

 しかし、私自身が洗い工事を行っていては、当然採算が合いません。専門の人員を配置する程の仕事量も、平準化も出来ないため、外部発注することになります。これがいざとなるとなかなか発注先が見つからず苦労します。当然採算を度外視すればいくらでも見つかるのでしょうが、当社自身が低い金額で受注している為、なかなか難しいのです。

 とりあえずは、リフォーム時に行う洗い工事の仕様に関し、基準表などを作ってみようと思います。

« 家庭が国家をつくる 熊澤次郎 著 | トップページ | 高所作業 終結 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52389098

この記事へのトラックバック一覧です: 室内洗い工事業者探し:

« 家庭が国家をつくる 熊澤次郎 著 | トップページ | 高所作業 終結 »