最近のトラックバック

« 学生時代に聞いたラジオ番組をふと思い出して・・。 | トップページ | 見栄を捨てたら、何が残っていますか? »

近畿レインズ新システム 18日から稼働だが

 近畿レインズの新システムが18日から動いていますが、ようやくデータをチェック出来る状態になりました。昨日までは重くエラーが連発していました。

 さて、とりあえず場当たり的に登録しながら使い方を覚えようとしましたが、なにせ使いづらい。以前は化石のようなシステムでしたが、それを踏襲しなければならないためでしょうか、使い勝手が良くない。ついては意味は分かるけれど、読み手に伝わらないか取り違えそうな事項は空欄にせざるを得ず、うーむ。

« 学生時代に聞いたラジオ番組をふと思い出して・・。 | トップページ | 見栄を捨てたら、何が残っていますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52531834

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿レインズ新システム 18日から稼働だが:

« 学生時代に聞いたラジオ番組をふと思い出して・・。 | トップページ | 見栄を捨てたら、何が残っていますか? »