最近のトラックバック

« 避暑対策 散水 | トップページ | 逃げられなかった 定期借家契約 »

高所作業 命の値段priceless

Dx12964 雨漏りがあり地上数十mのところで作業をします。一応ロープ等用意はしているのですが、遠い地面を見たときに「私は何をしているのだろう」とハタと考え込んでしまいました。

 今回この件で特に作業費を頂くわけではありませんが、もし、この作業に費用を計上するとなると何円になるのでしょう。この価格は私の命の価格に見合ったものなのでしょうか?私の命の価格。車の事故で死んだのなら、保険会社か裁判所が、私の価格を決めてくれるでしょうが、自分で価格を付けるとなると、やはり労働対価に年数を掛ける方で決めなければならないのでしょうね。

 今のところ、命の価格はpricelessということにしておきたいです。

« 避暑対策 散水 | トップページ | 逃げられなかった 定期借家契約 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52231006

この記事へのトラックバック一覧です: 高所作業 命の値段priceless:

« 避暑対策 散水 | トップページ | 逃げられなかった 定期借家契約 »