最近のトラックバック

« 逃げられなかった 定期借家契約 | トップページ | 鏡の汚れ 鱗状痕(りんじょうこん) »

アナログ放送の停止の瞬間・・・など見ている暇が無い毎日

Sf1010040

 何が忙しいのか?考える暇もなく毎日が過ぎてしまいました。

 知らない間にアナログ放送は終了していました。

 終了2日前まで、賃貸マンションの入居者からアナログ放送終了に関する問い合わせがあり、世間の未対応数はやはり多いのでは、と、思ってしまいます。

 J-com等のCATVは総務省の意を受け、2015年3月31日までアナログ受信機でも映像を見ることが出来るようデジアナ変換を行っていますが、2015年3月31日を過ぎたとき、見れないとクレームが殺到するようで、管理側としては一斉にしてもらっていた方が良かったと思うかもしれません。

« 逃げられなかった 定期借家契約 | トップページ | 鏡の汚れ 鱗状痕(りんじょうこん) »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/52304304

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ放送の停止の瞬間・・・など見ている暇が無い毎日:

« 逃げられなかった 定期借家契約 | トップページ | 鏡の汚れ 鱗状痕(りんじょうこん) »