最近のトラックバック

« 透明色の一液変成シリコンクリア見つけました | トップページ | コンビニ本 »

鼻風邪がようやく収まりました

 鼻風邪だと分かってから24時間以内に内科に行き、診療と飲み薬をもらいましたが、仕事中に炎症を抑えて業務を乗り切れる程度にしか押さえ込めず、だらだらと今日まで引きずってしまいました。

 F1010009 今まではこんな時にプランタンのキュウリやトマトを枯らしていましたが、今回は雨が多く降っていたため、枯れることなく成長しています。キュウリは小指にも満たない大きさですが、しっかりキュウリらしさは見て取れます。

 溜まった仕事の処理も必死になって追い上げています。しかし気が付けばもうニュースレターの締め切りが目の前に。6月は30日までしかありませんので、1日早く仕上げなければなりません。

« 透明色の一液変成シリコンクリア見つけました | トップページ | コンビニ本 »

ガーデニング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/51974779

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪がようやく収まりました:

« 透明色の一液変成シリコンクリア見つけました | トップページ | コンビニ本 »