最近のトラックバック

« Win7への引越しで悪戦苦闘 | トップページ | 不動産 詐欺師① »

募集物件資料を見て、金本らしいと言われてしまいました。

 募集物件につらつらとマイナス情報を書き込んでいるのを見た同業者の方(戦友)から、金本らしいと言われました。そうですよね。きっとほめて下さったのでしょうが、私としてはこの指摘は営業という観点から落第点という事だな・・・と、落ち込みました。

040211

 ちょうどその時、詐欺に騙され始めた人を止めるために、あわてて調査を開始し、何とか未然に防げそうな見込みがつきました。一銭にもならない仕事ですが、私はこれが性に合っているから仕方が無い。馬鹿だと言われようとも変えられる訳もないと納得してしまいました。

040212

 たぶん自己満足の世界ですが。

« Win7への引越しで悪戦苦闘 | トップページ | 不動産 詐欺師① »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

落ち込まないで! あの物件資料はスグレモノです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/51426481

この記事へのトラックバック一覧です: 募集物件資料を見て、金本らしいと言われてしまいました。:

« Win7への引越しで悪戦苦闘 | トップページ | 不動産 詐欺師① »