最近のトラックバック

« 運気をあげよう | トップページ | 今出来る事 »

一見様のコメントを頂きました。

 珍しくコメントを頂きました。現在進行形であったり、守秘義務があったり等するので、いつも上っ面の事しかかけずに歯痒いのですが、それでもコメントを頂けた事に感謝。

 吹田の不動産業の方という事なので、仕事はしていなくても遠回りの接点ぐらいあるかもしれませんね。情報交換等出来ればありがたいです。happy02

 本日も朝から建物設備漏水の対応に追われ、ニュースペーパー(運を転がし中)の原稿を書く暇がありません。私自身が濡れているわけでもないので、他人事として受け止めれば良いのでしょうが、自分を追い詰め胃が口から出てきそうなほどに精神的圧迫を受けています。

 とりあえずサプリの亜鉛を飲んで、うつにならないように頑張らねば。頑張ろうと思いすぎる事がうつにはいけないのですが。shock

 

 さて、今回の被災地への召集はありませんでした。倒壊家屋の判定は他地域の方が行われたのでしょうか?それとも何もしていないのでしょうか? 現地に呼ばれない私は、とりあえず献血を済ませました。箕面市役所での移動献血車へはタイミングが合わず、吹田市役所での献血車へ出向きましたが、午前11時30分、私の他に献血をする人はなく、私の後に女性が一人献血され、昼休みとなりました。このような閑散とした献血現場は初めてです。皆、勢い余って、先に献血を終わらせたのでしょうか?

 出来る事を模索しながら、日々を過ごします。

« 運気をあげよう | トップページ | 今出来る事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

経営者」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/51238034

この記事へのトラックバック一覧です: 一見様のコメントを頂きました。:

« 運気をあげよう | トップページ | 今出来る事 »