最近のトラックバック

« アクセス数順位が過去最高記録を抜きました。 | トップページ | 無線LAN親機をWHR-HP-G300Nに入れ替えました »

ブラック電球 安物買いの銭失い

 リフォームの蓄光クロスを印象付ける為に、遮光(1級)カーテンで暗くし、ブラックライトでアピールするつもりでした。

 電球も目の高さが照らされるようにフロアスタンドを購入し設置しました。しかし、電球をケチって白熱球タイプにしたために、照度が足りません。蓄光クロスである事が分からないのです。仕方無しに、何倍もする蛍光灯タイプを購入しなおす事にしました。20110205091745

 さすがにこちらは蓄光クロスの発光部分が明るく浮き上がります。(但し、3個のうち1個は不点灯)一度躓くと、なかなか直ぐにすっきりとは終わらないものです。

« アクセス数順位が過去最高記録を抜きました。 | トップページ | 無線LAN親機をWHR-HP-G300Nに入れ替えました »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/50780369

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック電球 安物買いの銭失い:

« アクセス数順位が過去最高記録を抜きました。 | トップページ | 無線LAN親機をWHR-HP-G300Nに入れ替えました »