最近のトラックバック

« 不動産屋のブログに改変後、500回目となりました。 | トップページ | セブンネットショッピングの誤配3 到着 »

セブンネットショッピングの誤配2

P1020209_800

セブンネットショッピングでトイレパーツと間違って送られて来た商品です。

ようやく電話連絡がありました。

昨日のメールは見ていただけてないでしょうか?て、見てません。メールが来ると思い迷惑メールに判別されたものまでも、再度確認はしたのですが。ともかく商品を送ってくれるとの事。但し、発送は来週・・・。商品の在庫は無いので取り寄せているのだとか。

こちらもクレーム対応なので、待ってはいられません。他の通販サイト(トステム系)で発注し、商品確保を担保する事としました。

しかし、安い部品一つに大掛かりな事となってしまいました。

« 不動産屋のブログに改変後、500回目となりました。 | トップページ | セブンネットショッピングの誤配3 到着 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/50629776

この記事へのトラックバック一覧です: セブンネットショッピングの誤配2:

« 不動産屋のブログに改変後、500回目となりました。 | トップページ | セブンネットショッピングの誤配3 到着 »