最近のトラックバック

« 正義とは | トップページ | 整理・整頓の意味 »

パンプスを購入 穿く訳ではりません

 玄関に白系マーブル柄の床材を使用してから、現地で直に見る分には見栄えがいいのですが、写真ではその光沢のせいで白く光って見えてしまい、目立ちません。

Pa080009_400 もともと室内に家具を置いてショールームのように見せ、イメージアップを図ることを検討していましたが、費用対効果を考えると間接照明までが限度です。間接照明も探しているのですが、これは、というものがなかなか見つかりません。ネットオークションで1円からを物色していますと、女性用の靴があり玄関に置いて撮影してみようと考えました。

Pa080018_400 サイズを気にせず価格だけ考えると、展示品等沢山の商品がありました。何度も競合者があり落札出来ませんでしたが、ようやく2足のパンプスを手に入れました。しばらくはこれをもってうろうろしなければなりません。

« 正義とは | トップページ | 整理・整頓の意味 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49700652

この記事へのトラックバック一覧です: パンプスを購入 穿く訳ではりません:

« 正義とは | トップページ | 整理・整頓の意味 »