最近のトラックバック

« ポイントクロス また、やってみました③ | トップページ | 植え込みの刈り込み »

ポイントクロス また、やってみました④

P1010439_400

蓄光クロスのためのブラックライト照明です。一応は募集中のみに使用し、使い回しを使用と考えていますので、会社の備品として社名を入れたシールを貼り付けました。

内覧時にブレーカーをのスイッチを入れると点灯するようにはしています。

効果を上げるため、定期的に内部の戸襖を閉めに行かなければなりません。

P1010442_400

トイレのポイントクロスの他、床CFもいつもと違う新商品の柄を選択しました。

« ポイントクロス また、やってみました③ | トップページ | 植え込みの刈り込み »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49303008

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントクロス また、やってみました④:

« ポイントクロス また、やってみました③ | トップページ | 植え込みの刈り込み »