最近のトラックバック

« 賃貸住宅フェア2010in名古屋 に行ってきました | トップページ | プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 »

ガラスフイルム初挑戦

20100913125256

 外部から見られやすい位置にある居室ガラスに、ホームセンターで購入したガラスシートを貼り目隠しととまとた。

 いろいろなサイトで貼り方指南をしているので、真面目にも予め採寸し、ぴったりのサイズにカットして張り付けたところ、約5ミリほど短くなってしまいました。いえ、貼り付ける前にもガラスに部材をあてがってみたところ、ぴったりだと、自我自賛していたのですが、貼ってみると寸法足らずになってしまいました。

 でも、目隠し効果はばっちりです。入居者が気に入らなければ、糊も使用していないため簡単に剥がすことも出来ます。

 次はメーカー品でチャレンジです。

« 賃貸住宅フェア2010in名古屋 に行ってきました | トップページ | プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49435901

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスフイルム初挑戦:

« 賃貸住宅フェア2010in名古屋 に行ってきました | トップページ | プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 »