最近のトラックバック

« プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 | トップページ | かえるはまだ住み着いています »

網戸戸車代用品交換

20100913120107

 トステムサッシの網戸戸車が割れたのですが、20年以上前の規格の為、同じものがホームセンターでは見当たりません。しかも、改めてホームセンターの網戸戸車の価格を見てびっくり。1,000円を軽く超えるものばかりです。

 今ではあまり見ないであろう戸車外付けタイプ。

20100913120144

 無理やり汎用品を取り付けました。下地に段差がある為、ナットでカバーします。

 おおっ、不恰好ですがスベリが良くなりました。

 今後頻繁に出てくるであろう修繕です。

« プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 | トップページ | かえるはまだ住み着いています »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49435811

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸戸車代用品交換:

« プチトマトは思いのほか豊作、きゅうりはしぼみます。 | トップページ | かえるはまだ住み着いています »