最近のトラックバック

« 成年後見制度 | トップページ | ガラスフイルム初挑戦 »

賃貸住宅フェア2010in名古屋 に行ってきました

20100915104537

 9月14日・15日、名古屋の吹上ホールでの住宅フェアに行ってきました。大阪と比べて規模は小さく、出店企業や講演受講者も少ない内用でした。それでも受講する方の熱意たるやすごいもので、横で雑談をしている人がいようともすさまじい集中力を発揮しています。

 以前、自己アピール力(自己顕示欲の低さから)勝間さんを目指そう!などといっていましたが、フェアの講演を聴いていると自分のふがいなさを再認識します。すばらしいノウハウを公開という内容は、既に以前から当社では常識となっている内容であったり、私の実績と高らかに自らを称えていますが、それなら私もクリアしているレベルだよと突っ込みたくなるものであったり、当社はこのように信用を保証していますといわれても、その程度でよければお釣りがあるなと思ってしまいます。やはり私に足らないものは自己顕示欲?

管理業者リスト登録を主催者の全国賃貸住宅新聞社が募集していました。そこには代表者の写真を掲載するとのこと。今まで、いろいろなイベントや団体役員の広報撮影でも写らない様逃げ回っていたのに、今更写真だなんて・・・。ブログにもイラストでしか自分を出しておりません。自己意識の変革の時だと思い、写真撮影の予約をしました。嗚呼!

« 成年後見制度 | トップページ | ガラスフイルム初挑戦 »

リフォーム」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49474662

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅フェア2010in名古屋 に行ってきました:

« 成年後見制度 | トップページ | ガラスフイルム初挑戦 »