最近のトラックバック

« 政界 CHANGE | トップページ | 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 »

御神木に再拝

御神木に登って、今度も落ちたら「バチ」が当たった、何も無ければ、前回の落下はドジくさかった。確かめるべく再度上りました。

今度は安全ベルトにロープをつけて上りました。木にしがみ付き作業をするので、内腿と腕の筋肉がしびれ、暑さでフラフラにはなりましたが、どうにか電線に接触しそうな枝だけはらい落とすことが出来ました。

今回は、落ちる事無く無事降りてきましたので、前回落ちたのは、ドジだったと判明しました。決して年のせいではありません。

うずいていた傷も、もう少しで直ると思います。

但し、しばらくは高いところに上るのは遠慮したいと思います。

« 政界 CHANGE | トップページ | 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49057429

この記事へのトラックバック一覧です: 御神木に再拝:

« 政界 CHANGE | トップページ | 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 »