最近のトラックバック

« 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 | トップページ | コーナン センサーランプ 回答 »

コーナン センサーランプ

Photo

 コーナン菅原店で購入した蛍光灯です。玄関廊下でスイッチをセンサー付に改修しようかと思ったときに見つけました。センサー付スイッチであれば電球が切れても電球を交換するだけでよいのですが、これは都度、同じ商品を購入しなければならず割高となります。

 しかし、しかし、廊下などの場合、必ずしもスイッチのセンサーが万能となる位置にあるわけではなく、逆に照明の電球は照らしたいところに当然ついています。スイッチの位置に関係なく、照らしたいところに人がいるときだけ点灯するのは、とても便利なのです。

 商品としてはとても面白いのですが、なぜか私の利用するコーナンでは菅原店(大阪)でしか見ることがありません。web店舗のeショップでも見当たりませんでした。今後多用したくても購入の先行きが見えないと購入したストック分しか対応出来ずに薮蛇となってしまうおそれがあります。 思案中です。

« 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 | トップページ | コーナン センサーランプ 回答 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49082991

この記事へのトラックバック一覧です: コーナン センサーランプ:

« 昔を知る人なら、私が必ず「宇宙戦艦ヤマト 復活編」の事を取り上げると思っていたでしょう。そのとおり。 | トップページ | コーナン センサーランプ 回答 »