最近のトラックバック

« 全国賃貸住宅新聞社 からお電話を頂きました | トップページ | ポイントクロス また、やってみました② »

ポイントクロス また、やってみました①

P7130024_400_4 下駄箱を入替えました。もちろん組立は自分で。

P1010404_400_2内装完了です。

 案内時や、入居後の来客時のインパクトを考え、最近は玄関・廊下のイメージを変えることに注力しています。

 もちろん室内もポイントクロスを使っています。

 少なくとも、イメージは随分変わっているはずです。

 

« 全国賃貸住宅新聞社 からお電話を頂きました | トップページ | ポイントクロス また、やってみました② »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49282472

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントクロス また、やってみました①:

« 全国賃貸住宅新聞社 からお電話を頂きました | トップページ | ポイントクロス また、やってみました② »