最近のトラックバック

« 昨日8月26日はマザーテレサ生誕100年 | トップページ | ポイントクロス また、やってみました① »

全国賃貸住宅新聞社 からお電話を頂きました

 昨夕、全国賃貸住宅新聞社からお電話を頂きました。昨年の賃貸住宅フェアで見聞きしたことを実践したところ、ポイントクロスで賃貸募集物件が早期に成約できました。このお礼状を、今年3月にお送りしていたのですが、既に処分されているであろうこの礼状が、現在もなお、複写され、残っているのだそうです。

 まるで処分に困った呪いの手紙のような扱いなのでしょうか?

 電話を頂いた要件は、今年の賃貸住宅フェアレポートにこの礼状の文面を利用するとのこと。どこかに貼り出すのでしょうが、目立たないことを祈ります。

P1000360_800

 実際には、転勤で短期間で既に退去され、最初のポイントクロスリフォームは改修されたため、もう現存してはいませんが。

« 昨日8月26日はマザーテレサ生誕100年 | トップページ | ポイントクロス また、やってみました① »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49274080

この記事へのトラックバック一覧です: 全国賃貸住宅新聞社 からお電話を頂きました:

« 昨日8月26日はマザーテレサ生誕100年 | トップページ | ポイントクロス また、やってみました① »