最近のトラックバック

« 明け渡し訴訟A その10 | トップページ | 鉄部塗装の手抜き部分を観念して仕上げることにしました »

ゴキブリは湧いてはきません

P1010333_400

UBの排水からゴキブリが出てくるとのクレーム。UB排水口は封水トラップがあり、下水からゴキブリは上がってこれないはずですが、どこから出てきましたか、と尋ねると答えはなし。

共用廊下でゴキブリを見たとの事。舗装された道路上を疾走するゴキブリを見た時は、私もさすがにびっくりしましたが、一晩で数キロメートルも移動できるゴキブリをどうすることも出来ないというのが一応の結論です。しかし、サービス業。何もしないわけにもいかず、薬を置くぐらいしか出来ないと応えると、それでもいいからやって、とのこと。本来はここまでする必要もないのだけれど、気休めでもしないよりはましだろうと思うことに。外用ゴキブリ退治薬を開発していてくれたメーカーに感謝。

« 明け渡し訴訟A その10 | トップページ | 鉄部塗装の手抜き部分を観念して仕上げることにしました »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/49030209

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリは湧いてはきません:

« 明け渡し訴訟A その10 | トップページ | 鉄部塗装の手抜き部分を観念して仕上げることにしました »