最近のトラックバック

« ゴキブリがいると言われ、でも、どうしろというの | トップページ | 新規開業された太田治療院(吹田市)に行って来ました »

石灰

ハードディスクがクラッシュし再起不能に。

バックアップ用として長年使用していたので、データの損失は軽微ですが、悪戦苦闘に時間を数日ついやしてしまいました。

マンションの樋もクラッシュしました。流れが極端に悪い縦樋。敲いて音が変わるあたりを外そうとしたところバコッと排水をぶちまけながら大胆に壊れ・・・外れました。

中からは長年コンクリートから流れ出たであろう石灰が固まって出てきました。

建物自体も白華(はっか)がありますので、さもありなん。

P1010237_4001

問題はどうやって元通りに管を戻すかです。また、よく、こんな珍しい角型の樋があったものです。

« ゴキブリがいると言われ、でも、どうしろというの | トップページ | 新規開業された太田治療院(吹田市)に行って来ました »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/48809656

この記事へのトラックバック一覧です: 石灰:

« ゴキブリがいると言われ、でも、どうしろというの | トップページ | 新規開業された太田治療院(吹田市)に行って来ました »