最近のトラックバック

« ポイントクロス (表装リノベーション) 調子に乗って・・・Ⅱ | トップページ | UB浴槽の穴 新工法で改修工事 »

ムラの多いブログ投稿 でも300件目になりました。

S ともかく書いてみようとブログを始め、最初は匿名で書いていましたが、途中から方針転換。このようなブログに変えてとりあえずは続けれています。今はまだランクは「日記」ですが、「発表」、「情報発信」、「コミュニティー」へとランクアップを目指してぼちぼちと進んで行こうと思います。

ユニットバスのシャワーカーテンをカラフルなものを取り付けました。

P1000775_800 P1000778_800 P1000782_800

イチゴやハートのピンク

男性対象にはならないような気もしますが、草食系男子がいる御時勢。問題ないのかも知れません。

賃貸マンションは現地を見てもらわないと始まりません。そのために空き室募集資料を作りますが、写真には赤色やピンクが無い為、無味乾燥な人気の無いお弁当の色合いのようになってしまいます。この写真なら、彩として使えるのでは?

« ポイントクロス (表装リノベーション) 調子に乗って・・・Ⅱ | トップページ | UB浴槽の穴 新工法で改修工事 »

収益物件運営」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

草食系男子なら「グリーン」系統もいけそうな気がするのですが・・・・・素人の独り言でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47712014

この記事へのトラックバック一覧です: ムラの多いブログ投稿 でも300件目になりました。:

« ポイントクロス (表装リノベーション) 調子に乗って・・・Ⅱ | トップページ | UB浴槽の穴 新工法で改修工事 »