最近のトラックバック

« ムラの多いブログ投稿 でも300件目になりました。 | トップページ | ブラックライトで空き室のクロスを見せる にチャレンジ Ⅱ »

UB浴槽の穴 新工法で改修工事

P1000771_800  FRP浴槽の表面保護層が劣化し、割れて剥がれ、心材まで露出し、もう一歩で浴槽から水漏れが始まるような状態でした。型取りと整形、施工に1ヶ月余を要しましたが、日ポリ化工で当たらしい浴槽を上からかぶせ、取り付けることで、改修を完了しました。

浴室入替えを当初想定していましたので、随分と費用はかからずにすみました。不満が無いわけではないのですが、それをクリアしようとすると結局UBを解体して新品に入替えるしかないので、費用対効果で考えれば十分満足の仕上がりだと思います。

さすがに1ヶ月以上かかると、住みながらは難しいと思いますが、穴の空く前や、簡易補修で堪えられるのなら、現地での工事自体は短時間で済みますので問題ありません。新浴槽を旧浴槽に密着させる為、浴槽に水をはり、その重みで1日押さえたら完成です。

« ムラの多いブログ投稿 でも300件目になりました。 | トップページ | ブラックライトで空き室のクロスを見せる にチャレンジ Ⅱ »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47712069

この記事へのトラックバック一覧です: UB浴槽の穴 新工法で改修工事:

« ムラの多いブログ投稿 でも300件目になりました。 | トップページ | ブラックライトで空き室のクロスを見せる にチャレンジ Ⅱ »