最近のトラックバック

« ポイントクロスとリノベーションの予算 | トップページ | 柱と梁が多い物件で、ポイントクロスを悩んでいます。 »

ポイントクロス 最短成約! 1件目で大成功

P1000360_800  試行錯誤のリノベーション・ポイントクロス物件が、情報公開後4日目に案内の1人目のお客様で仲介業者がまとめてくれました。物件選択の決め手は、ポイントクロスとのコメントも頂きました。

 トイレ・下駄箱・シャワー付洗面化粧台と、それ以外の底上げ要因もあったでしょうが、通例であれば、6ヶ月ぐらいかかるところを即決でしたので、ありがたい結果でした。

 また、写真で見るより、現地でのインパクトの方が断然強いとの意見も他では頂きました。撮影方法や、機材も再検討したいと思います。

« ポイントクロスとリノベーションの予算 | トップページ | 柱と梁が多い物件で、ポイントクロスを悩んでいます。 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47530222

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントクロス 最短成約! 1件目で大成功:

» FMV F/E90D、通販 [サイバーショットDSC-W270、激安通販]
FMV F/E90D、通販について [続きを読む]

« ポイントクロスとリノベーションの予算 | トップページ | 柱と梁が多い物件で、ポイントクロスを悩んでいます。 »