最近のトラックバック

« ポイントクロス (表装リノベーション) 天井編 壁とのマッチング | トップページ | ポイントクロス (表装リノベーション) 洋室・失敗編 »

ポイントクロス (表装リノベーション) 和室編

Pb160004_800  和室にも変化を加えたく、色々考えましたが、今回は一番家具を置かないであろう、襖による入り口に接する壁面を一面だけ変えてみることにしました。

 P1000077_800_2 マンション外壁と同じ様に温かい色から和風クロスの色を選定しました。

 本当は窓サッシ面にしたかったのですが、インパクトを優先するとこの面になってしまいます。

 また、全面だとインパクトは弱くなり、コントラストも楽しめません。これくらいが良いのかなと思います。

 天井もサンゲツREの中から選んで変えたのですが、こちらは言われないと気付かないくらい目立ちません。汚い天井が綺麗になった・・・位でしょうか。

« ポイントクロス (表装リノベーション) 天井編 壁とのマッチング | トップページ | ポイントクロス (表装リノベーション) 洋室・失敗編 »

リフォーム」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

賃貸管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47316551

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントクロス (表装リノベーション) 和室編:

« ポイントクロス (表装リノベーション) 天井編 壁とのマッチング | トップページ | ポイントクロス (表装リノベーション) 洋室・失敗編 »