最近のトラックバック

« 年末・年始の清掃完了 年代物のポリッシャーよ頑張れ | トップページ | 頭から冷水 いえ 抜け毛のことです »

リノベーション記録用に買ったデジカメが3週間で潰れました

賃貸貸室の写真を撮ろうとYahooオークションで中古デジカメLUMIX DMC-FX35-Sを購入しましたが、3週間で何も写らなくなってしまいました。メーカーによると受像機部分が壊れているかもとのこと。幸いにも年末・年始、工事は止まっているので急ぎの写真は不用ですが、年明け工事開始と共に困ってしまいます。広角25ミリの撮影がようやく慣れたのにと残念でなりません。早速楽天で LUMIX DMC-FX40を購入しました。安いものをと探しているとピンク色のかわいいものとなってしまいました。

 昨年の厄(本当は節分まで厄です)を古いデジカメが持っていってくれたのだと思い、新しいデジカメはピンクで縁起が良いとし、納得することとしました。もっとも、故障分は販売元の家電量販店に返品扱いでお金は戻ってくる予定ですので、大きな問題はありません。1月5日には届きましたが、リフォーム前に違反駐輪の写真ばっかりとっています。早く貸室ベストショットを撮りたいものです。

« 年末・年始の清掃完了 年代物のポリッシャーよ頑張れ | トップページ | 頭から冷水 いえ 抜け毛のことです »

リフォーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47220265

この記事へのトラックバック一覧です: リノベーション記録用に買ったデジカメが3週間で潰れました:

« 年末・年始の清掃完了 年代物のポリッシャーよ頑張れ | トップページ | 頭から冷水 いえ 抜け毛のことです »