最近のトラックバック

« セキスイ カッティングシートを 貼ってみました | トップページ | ホームインスペクター合格者数発表 合格発表は明日 »

玄関照明が、収納扉に当たるので、器具変更

P1000067_800  側面にある玄関照明をコーナンで売られているセンサー付の器具に交換したところ、飛び出すぎて収納棚の扉に当たってしまいます。

 P1000103_800

 器具の値段は倍以上違いますが、センサー付屋外用玄関灯を取り付けることとしました。1センチ避けて開く様になりました。

 問題は高機能すぎて、スイッチのON・OFFで点灯の仕方が変わってしまうことです。賃貸の場合、入居者への説明が大儀です。

« セキスイ カッティングシートを 貼ってみました | トップページ | ホームインスペクター合格者数発表 合格発表は明日 »

リフォーム」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47011596

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関照明が、収納扉に当たるので、器具変更:

« セキスイ カッティングシートを 貼ってみました | トップページ | ホームインスペクター合格者数発表 合格発表は明日 »