最近のトラックバック

« 地デジ化 完了 ステッカー が届きました | トップページ | セキスイ カッティングシートを 貼ってみました »

リフォームのメインはクロス工事 でも、ままならないのです

Pb200065_800  手の入れようの無い和室。クロス見本をみて、センスを疑われるようなクロスを選び、リフォームを依頼します。するとこんな工事は出来ないと駄目出しを受けます。

 いえ、それ以前に苦しい台所事情の中、リフォーム代を捻出し、発注するのだからいまさら受けられないといわれても・・・。

 たとえ工事を完成しても、入居が決まるかは未知数。それ以前に空き室の割合は全国で20%を突破。この数値は年々悪くなることは簡単に想像がつきます。八方ふさがり。春が来るまで冬眠でもしていましょうか・・・、でも冬眠中でも借入金の金利は発生し、春は来ないかもしれません。

« 地デジ化 完了 ステッカー が届きました | トップページ | セキスイ カッティングシートを 貼ってみました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/47000003

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームのメインはクロス工事 でも、ままならないのです:

« 地デジ化 完了 ステッカー が届きました | トップページ | セキスイ カッティングシートを 貼ってみました »