最近のトラックバック

« DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ⑨ ウォールステッカーその後 »

賃貸住宅フェア ネタ⑧ ウォールステッカーその後

P1000009_800  約3週間が経過しましたが、①剥がれ落ちる事無く壁に張り付いています。②めくってみましたが、壁紙をさほど傷つけることもなく、はがすことが出来ました。

 但し、下地がビス穴等で不陸になっているところでは、ウォールステッカーは浮き上がっていました。これがそこそこの粘着性の所作かもしれません。

 クロスは量産クロスでなくワンランク上のものですが、現在のところ、空き室アピール部材としては問題無いようです。

« DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ⑨ ウォールステッカーその後 »

リフォーム」カテゴリの記事

事務所で・・・」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/46965909

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅フェア ネタ⑧ ウォールステッカーその後:

« DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ⑨ ウォールステッカーその後 »