最近のトラックバック

« 汚水枡の補修の損得感情(勘定) | トップページ | DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました »

室内を撮影してアピールするために DMC-FX35 を買いました

DMC-FX35を買いました。

現在利用しているデジカメは35㎜なので室内で室内を撮影しても撮影範囲が狭く、アピール力に欠けると考え、焦点距離:f=4.4~17.6mm (35mm 判換算: 25~100mm) のDMC-FX35を買ったのです。これであれば狭い室内でも視野を広くした写真がとれるというのです。

今度、改めて試してみたいと思います。上手く撮影出来るのであれば、マンションのリフォーム工事などの記録撮影は、このカメラに代わります。

ビフォアー、アフター写真も掲載できるかもしれません。

« 汚水枡の補修の損得感情(勘定) | トップページ | DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/46959234

この記事へのトラックバック一覧です: 室内を撮影してアピールするために DMC-FX35 を買いました:

« 汚水枡の補修の損得感情(勘定) | トップページ | DMC-FX35 買ったデジカメで手近なものを撮影してみました »