最近のトラックバック

« 11月24日から予約なし しばた鍼灸整骨院 | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ② ウォールステッカー »

賃貸住宅フェア ネタ① ウォールステッカー

200911171516000  フェア公演の中で賃貸リフォーム後のお部屋には、ウォールステッカーでワンポイントを付ける、とお聞きしました。フェアーでも同等商品を販売していましたが、①見栄えが良いのか?②簡単にはがしたり出来ますとの事だが粘着性と剥離性は?③価格は?と疑問がありましたので、翌日、楽天で早速購入しました。フェアーには壁紙屋本舗も出店していましたが、今回はウォールスティッカー で購入してみました。

①見栄え・・・遠目には綺麗だが、パーツシールを重ねて貼るので、近くで見ると重なっている部分が美しくない。重ねない柄なら良いかもしれない。

②粘着性と剥離性・・・貼って直後は簡単に剥がれ、また貼れます。日数が経過するとどうなるのか、時間がかかりますが試し貼りのものを後日はがして検証します。

③価格は期待通りの性能があるのであれぱ、今後も買ってみたいと思います。

« 11月24日から予約なし しばた鍼灸整骨院 | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ② ウォールステッカー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

収益物件運営」カテゴリの記事

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/46788160

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅フェア ネタ① ウォールステッカー:

« 11月24日から予約なし しばた鍼灸整骨院 | トップページ | 賃貸住宅フェア ネタ② ウォールステッカー »