最近のトラックバック

« 予算3万円以下空室対策 付加価値UPに挑戦 | トップページ | 会社再建手法で疑問② »

会社再建手法で疑問①

Photo

 正しい(法律上)やり方で無いものは論外としても、正当な方法と似せた方法が区別無く広まっています。

 成功報酬ですと安心させられ飛びつきます。しかし、他人がどこまで親身になってくれるか疑問です。あくまでも自分で理解し判断することが最重要であることの認識が必要です。

 全てが虚偽でない成功談を見て、聞かされても、成功率は?、それは当然ケースパイケース。結局は自己責任です。他人全てを委ねることは危険ですし、本来なら助言は受けても自分の責任を他人に委ねてしまうことは責任の放棄でしかないはずです。いくつかのセミナーに参加して話を聞いたことがありますし、これを職業としている方の幾人かとお話をする機会がありましたが、少なくとも依頼人が望むであろう内容と、受ける側ではとても内容に開きがあると思います。

 自分の事業に危機が訪れる前に、しっかりとした人脈とネットワークは作っておきたいですね。(自戒の念を込めてそう思います)

« 予算3万円以下空室対策 付加価値UPに挑戦 | トップページ | 会社再建手法で疑問② »

収益物件運営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/44470631

この記事へのトラックバック一覧です: 会社再建手法で疑問①:

» 貯蓄0でも大家業は可能 [夢の家賃収入]
不動産、賃貸物件さえあれば、365日ほったらかしで毎月安定した利益を得ることが可能になります。それが、貯金ゼロから始める夢の家賃収入〜小松健治の成功大家さん劇場〜です。 [続きを読む]

« 予算3万円以下空室対策 付加価値UPに挑戦 | トップページ | 会社再建手法で疑問② »