最近のトラックバック

« パソコン購入 | トップページ | 下駄箱選定 »

下駄箱入れ替え

 マンションカラーセミナーでエクセルイブさんから「クロスの色」等のお話と「女性目線」というキーワードを教えて頂きました。

 しかし、タブーな組み合わせしか出来ない色彩感覚と、男性目線からでは、空き室募集のためのインパクトのあるリフォームに取り組めず、困っています。

 そこで色の次に使えるキーワードとして、ガラスと鏡を実行することにしました。狭い玄関に出来るだけ圧迫感の出ないよう白色の下駄箱を入れ、姿見をつける事にしました。センス乏しき身の力技ですが、なぜか好評?です。長期間空きが出ることはなくなりました。

 宅急便が来たときに押す印鑑や、回覧板等を低い下駄箱の上に置いておくものと思っていたので、大型の下駄箱を置いてしまうことには懐疑的でしたが、以外や以外、受けはいいようです。

 外から見ると

Photo_7  中から見ると

Photo_8   すでに3回短期で成約しています。

 今年の春も空き室でチャレンジして、この不況下でもスムーズに成約できたら間違いなく女性的目線がよいのかも知れませんが、未だに私には目線の位置が分かりません。オ姉キャラにはなれません。

« パソコン購入 | トップページ | 下駄箱選定 »

空室対策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504068/44037587

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄箱入れ替え:

« パソコン購入 | トップページ | 下駄箱選定 »